薔薇いちご

日記です!メモです。

2023年4月5日 混線

2023/04/05  風があるのに蒸し暑さを感じます

朝のお仕事

箒をしたり、木を伐採したりしながら、

どれを伐採したらいいのか迷いっぱなし。。。。

 

午後のお仕事

大学のGLEXAの使い方をメールで教えてもらったり

多機能でシンプルな私の頭では理解しにくい。

この「?」マークについて問い合わせしました。

すんごく単純なことでした。

記号の読めない自分でした。

 

それからもいろいろ教えていただいております。

 

大学からのサポートの返信を待っている間に

アマゾンからiPadの周辺機器が届き

現在持ち合わせているものを出したら

どれがどれやら

今日届いたのが何だったかも分からなくなる

混線中

iPadの周辺機器について

遠隔からメッセンジャーで教えてもらう。

 

しかし、まだiPadは購入していません

これからです

 

アナログもデジタルも混線中な一日です