薔薇いちご

日記です!メモです。

2023年4月2日 CalaboからGLEXAに

2023/04/02   風が心地よい

 

4月になってしまいました

キッチンの片付けをしました

ちっとも片付いた感じがしない

なぜでしょうか?

 

新学期です

私の使っている大学のwebが

CalboがGLEXAに変わり

またスキルを身に付けねばならない

大学のサポート係にメールしながら

覚えていくんですが

大学のサポートは丁寧なのですが

三段階目で

私は止まってしまう

そして自己流であくせくし、

また、最初に戻って

三段階目で自分が嫌いになりながらも

習得する

何年も

この性格は変えられない

なんとかなってきたのだから

なんとかなるでしょう