薔薇いちご

日記です!メモです。

2023年3月19日 タコライス

2023/03/19  お昼前はお天気

テラバルの森の帰りに

なんと、ありんくりんのメンバーが集っているところを発見!

会いたかったぁ〜〜。

何しているのかと思ったら

タコライスを作って

朝市に出品しているとのこと。

 

ありんくりんメンバーとの出会いは私の宝物。

彼女たちと会話していると楽しい!

すると、朝市の店頭係りから電話。

タコライスのソースが3個足りないとのこと。

やったー、私でもできることがある!

そこで、

ノンストップ特急便でソース5個を

朝市まで届けました。

ついでに噂のありんくりんタコライスを買う。

初めて食す!

美味しい!味がキツくない!

 

ありんくりんタコライス

朝市で見つけたら買ってね。

利益は子ども食堂に還元されます。

 

子どもを守ろう!